日々是考察

「考えること」を生業とするため、日々のあれやこれやを考えます。

はじめまして

はじめまして。

kanakichitanと申します。

 

暫く前から諸事情により、

日々これからの仕事について考えておりました。

 

うんうん唸りながら、あーでもないこーでもないと。

 

そうしていくうちに、私は気づきました。

 

「もし『考えること』そのものを仕事にできるのであれば、『考えること』を仕事にしてみるのはどうかな⁈」と。

 

でもね、知っています。

息を吸って吐くように、それを行っていらっしゃる方々がネットには数多くいらっしゃることを。

 

しかし、私だって夢が見たい!

じゃあ、実験しよう!

 

このブログが夢の一歩になるかどうかはわかりませんが、

読者の方々と私のお互いにとって何らかの足跡になればと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。